2008年6月26日木曜日

七変化ならぬ五変化

久し振りの通販ネタです。
今回のおまけのおもちゃは人間でした。(笑)
とことこは「キモイ」って言ってますけど、
僕的には軽くて持ちやすいので、まぁいいんじゃないかと思います。

写真を撮るっていうので、お付き合いです。
いつもなら、「はーい。こっち向いて~」とか言われるんですが、
今日は言われないので、(伏せ&マテは言われてますよ。笑)
別にカメラ目線じゃなくていいのかな・・。
じゃ、自由にしてるってことで!(笑)

<五変化の様子>

  早くおもちゃであそびたいなー。
  と思ってます。(笑)



  早く写真終わらないかな。
  とぼーっとしてます。(笑)



  新しく注文したフード
  早く食べてみましょうよと
  舌を出してみました。(笑)



  なかなか終わらないので
  あくびが出ました。(笑)



  もういいかげんやめましょうよ!
  カメラ目線で笑ってあげますから。
  とポーズをとってあげました。(笑)




ものすごい長い時間写真を撮り続けているかのような
表情の変化ですが、ほんの数秒の撮影時間です。(笑)
by とことこ