2008年6月25日水曜日

衣替え

とことこが前にブログで、僕の毛がごっそり抜けるときの
シャンプーが怖いって言ってましたけど、
とうとうその日がやってきましたよ。(笑)

<衣替えの様子>

  シャンプー前の写真です。
  とことこは危険を察知?(笑)したのか、
  シャンプー前にやけに念入りに
  ブラッシングしました。
  なので、これだけ抜けましたよ。



  でもって、これがシャンプー後の写真です。
  この他にも洗ってるときに抜けた毛と、
  部屋中にまき散らした毛(笑)が
  あるので、ずいぶんすっきりしました。


セーター一枚分くらい脱いだので、ようやく夏使用になりました。(ホッ)
まぁ、これでも暑いんですけどね。(汗)



去年に比べるとずいぶん楽でした。
よかった・・。
by とことこ