2012年4月30日月曜日

おとうと

昨日蘭がやってきました。
僕は実は赤ちゃんが結構好き。
蓮の実家で時々見せてもらって
いつも「うわ~♪」って喜んでました。(笑)

蓮が来た時は
初めての弟だったし、もう3ヶ月で
テンション高くてまいっちゃったけど、
蘭はすっごく小さくて
いかにも「赤ちゃん」って感じなので
可愛いです。

気になって仕方がありません。
みんなに面倒みすぎだって言われてます。(汗)


お知らせです。
僕がぼんずはうすに来てから6年間書いてきた
ルネのにっきは今日が最後の更新です。
ちょっと寂しいけど、今度からは
「るれら日記」で弟達と一緒にやっていきます。
これからもよろしくお願いします。