2011年9月11日日曜日

帰ってきました


長旅を終えて、みんな無事に帰宅です。
金曜日にしぃが迎えに来てくれて
土曜日の朝、おじいちゃんにバイバイして
途中まで、お姉ちゃん達が見送ってくれて、
フェリー乗り場にはあんくん&つぶくんの
パパとママ達が見送りに来てくれてバイバイしました。

みんなとのお別れとフェリーは辛かったけど
僕は頑張りました!
昔は「えー。こんな所でおトイレできない・・」とか
ありましたけど、6歳になった僕はもうそんなこと
言いません。まぁ蓮には負けますけど。(苦笑)

北海道はもう寒いくらいだったけど、
東京は暑いです。明日から散歩はボイコットします。
(きっぱり)
ほら、しばらく旅の疲れもとらないといけないし。