2011年3月11日金曜日

大地震


今日は大変な一日でした。

2時~3時頃っていつもなら
おうちでのんびりしている時間なんですけど、
蓮のやつが修行に出るとかで
早めにお散歩に出かけました。

途中で道路がぐらぐら揺れて怖かったです。
僕は「地震だ」ってわかったので
とことこに「大変だよー」って飛びつきました。
蓮のやつはわかってなかったみたい。(汗)

とことこがしゃがんで手を僕の体にまわしてくれたのでじっとしてました。
揺れがおさまってから、いつも通り歩いて帰りましたよ!

おうちのエレベーターは
乗らない方がいいってとことこが言って階段を使いました。
蓮がなかなか上れなかったので、僕は先に上って誘導してあげました。

おうちに帰ってからのことは蓮がにっきに書きます。