2010年9月11日土曜日

ボール遊び


最近の僕はボール遊びに力を入れています。
ずっと蓮に譲っていたんだけど、
もう譲るのはやめました。
あいつ生意気だし!

「俺のだぞっ」って言うようにしたら
蓮はとらなくなりました。
だから僕はサクサクとれます。
勢いよく走ってだっていけます。
前はぶつかりそうになったら
僕が避けてたんだけど、今は蓮も避けるように
なりましたから。
でも、蓮は全力投球だから
一緒に遊んでると超疲れます。
終わったらそっこー眠くなってしまう・・・。


昔はすぐに「もうやめた」って言ってたのに
ずいぶん張り切って遊ぶようになったね。
なんだかんだ言って蓮と一緒に遊ぶ方が盛り上がって楽しいんじゃないの?(笑)
by とことこ