2010年5月19日水曜日

プレゼント

とことこのお姉ちゃんから
たくさんプレゼントもらいました♪
お姉ちゃんありがとう~~~。

僕と蓮とお揃いのマナーベルト&マット
それにお散歩用のバッグ(2個)

あ、バッグが写真に写ってないです!!
とことこダメじゃないですか。
それにマットの柄をもっとちゃんと写して下さい。
すっごく可愛い柄なのに写真へたくそすぎです。

蓮もちゃんとして下さい。
お揃いのマナーベルトをして撮るはずだったのに
ちょろちょろするから全然撮れなくて
とことこが「もう蓮はいいよ。ルネひとりで撮ろう」って
言ったのに隣でなんかやってるし。(汗)

とことこ&蓮のせいで、
僕はしばらくこうしてモデルをやってました。