2010年3月8日月曜日

体型


土日は雨ザーザーでおうちに引きこもりでした。
平日のお散歩はお休みしても
どってことないけど
土日に行けないと超残念です・・。

ってな感じの週末だったので、
今日は2日ぶりのお散歩で楽しかったです。
久しぶりに大好きなお友達にも
会いました。(ボーダーコリーの女の子)
お友達の飼い主さんに
「ルネくん小さくなった?!」って言われました。(笑)
とことこはびっくりして
「いや、小さくは・・・。笑」って言ってました。

太った太ったって言われてる僕ですが、
大丈夫ですよ。「小さく」なってますから!


いや。大丈夫じゃありませんよ。(汗)
太りすぎには気をつけて下さいね。
by とことこ