2009年12月5日土曜日

チーズ


うわーい♪
今日のお土産はチーズですよー。
とことこがデパートに行ったついでに
買ってきてくれました。
とことこはあまりチーズが好きではないので
ちゃんと美味しいの選んできてくれたかなぁ?

えっと、これはフランス産のチーズですね。
名前は・・・パルじゃ?なんだったっけ。
難しいですね。忘れました。(笑)

おおお。なかなかいけるじゃないですか。



ルネとしぃが好きだから頑張って選んできたんだよ。
美味しかったみたいでよかったね。
しょっぱいやつだとルネが食べられないからなるべく塩分控えめの
マイルドなやつをって選んでみてるけど、食べたら「しょっぱーい」ってのも多いから
難しいよねー。
by とことこ