2008年12月17日水曜日

いじけちゃいます。(涙)


いつもはとことこがひとりでゲームを
やってるんですが、今日はめずらしく
しぃも一緒にやってました。
なんだか二人で盛り上がってます。

楽しそうでいいな・・・。
僕も楽しみたいなと思って、
でもゲームやってる時に
ちょっかい出すと「ダメダメー」とか
言われるので、
そーっとそーっととことこの膝の上におもちゃを置きました。

きっと気がついて、「じゃ遊ぼうか」って
言ってくれると思ったのに、無視ですか?(号泣)
しょぼーん。(涙)

いじけてたら、リンゴをむいてくれました。
「そんなことでだまされないぞ!」っていうほど、
根に持ちませんから美味しく頂きましたよ。(笑)



そんなにいじけなくても。(汗)僕寂しいよ~。くすんくすん。状態だもんね。(滝汗)
今日はお外でたくさん遊んできたじゃない。
たりませんでしたか?
by とことこ