2008年9月11日木曜日

お友達


今日は公園に行く途中に
僕が大好きなボーダーの女の子と会いました。
一緒に公園に行って、そのあと
ずっと遊んでもらいました。
遊びってゆーか、とにかくひたすら
僕が一方的に匂いをかがせてもらってた
だけなんですけどね。(汗)

いつの間にかどんどんわんこ達が集まってきて
気がついたらたくさんのわんこに囲まれてました。
みんなと挨拶しましたよ。
ゴールデンの子もちょっと気になったけど、
でも僕はやっぱりボーダー命です。(笑)
あまりにも張り付いてるので
みんなに笑われてしまいました。

帰りはおうちまで送ってくれたんですよ。
ありがとう。超楽しかったです。